今年の回顧(半月分)

ついに2004年の最後の1日となりました。。。

ブログを始めて半月弱ですが、いろいろ試行錯誤しました。
哲学的(に見せてねらー的)な文章、翻訳調な文体の短編小説、ちょっとした経済話など。特にNEET論では多くの方に見て頂いて感激すると同時に、トラックバックを通して多くの方のブログを読ませて頂き、いろいろ考えさせられました。トラックバックをくださった方々にこの場を借りて感謝を申し上げます。m(__)m
今手を出してるのは、Wikiです。WikiRoomに登録して、少しずつ作成しています。これと、もう一つのブログを上手く使って何か出来ないか取り組み始めたところです。

小説はもう飽きちゃったので続きはないと思われますー(笑)

それでは、良いお年を。。。(多分もう1エントリかくけど一応)
[PR]
by reko_pietro_msx | 2004-12-31 01:08 | ブログ
<< 紅白の視聴率が過去最低を記録 独房の陥穽 >>