人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です

更新を何気にサボっていたら、とうとう一ヶ月以上のブランクとなってしまいました。この間にアクセスして頂いた方々、申し訳ありませんでした。この一ヶ月を振り返ると・・・

◎ブログの閲覧にBlogWalkerを使い始めた。

2ちゃんねるの閲覧にはOpenJaneViewDowを長らく使わせてもらっているんですが、ブログの閲覧にも同様に3ペイン式のブラウザが欲しいなーと思っていたところ、ブログ板でブログを-BlogWalker[ブログウォーカー]-渡り歩くというスレを発見し試しに入れてみました。
実際使ってみると起動が微妙に重いんですが、タブブラウザですので起動の重さは最初だけなので、僕にはそれほど気になりません。僕のような2chphilia(今思いついた造語)にとってはこの3ペイン式がしっくりくるようで愛用することとなりました。IEはお気に入りの数が増えすぎてもはやお気に入り全てを一瞥することは不可能となってしまっているので、RSS配信しているサイトはとりあえずこちらに移して閲覧しています。記事一覧のフォントを大きめに設定するとより見やすくなる感じです。

※動作にはMicrosoft .NET Framework 1.1が必要です。
作者さんのサイト(ダウンロードもこちらでできます)
窓の杜の紹介ページ

この場を借りて作者のAnijaさんにお礼を申し上げます。OpenJaneViewDowの作者さんにも多謝です。

◎京都サンガがJ2を独走!!ブラジル路線への回帰で完全復活か!?黄金期のメンバーも他クラブで活躍!!

昨年6月の木村文治強化本部長体制の終焉、柱谷監督の就任によりようやく復活への道を歩み出すかに見えた京都サンガ。結局昨年度の昇格は逃すものの、今期はブラジル路線への回帰、「期待しる!」のFW田原の覚醒(サブだけど)などでJ2第12節時点で2位以下に9ポイントの勝ち点差をつけ独走の首位!!フランス2部リーグでは松井大輔がルマンの1部昇格に貢献!!パクチソンはオランダPSVでチャンピオンリーグ準決勝でゴールを決めるなど活躍!!第82回天皇杯優勝の黄金期よ再び来たれ!!!!!!!!!!!!






はあはあはあはあ・・・・



スーハースーハー・・・呼吸を整えねば・・・・スーハー・・・・


スーハー・・・


「Darth Vader.......」

「Yes, Master.........」

「Rise................」

◎というわけで、'STAR WARS: EPISODE III ・REVENGE OF THE SITH' もうすぐ全米公開。

かなりシリアスな映像に仕上がっているとか・・・

「最後」の「スター・ウォーズ」カンヌで上映


男なら、いつかはベイダー
by reko_pietro_msx | 2005-05-16 22:59 | 雑感
<< RSSリーダが普及していない件... モンスター社会における貨幣流通の謎 >>