久保田光彦氏がwowowサッカー中継の実況をしている件について

元テレビ東京アナウンサーで日本でも最高のサッカーアナの一人である久保田光彦氏がwowowスペインリーグのビジャレアル-アスレチックビルバオ戦の実況をしておられますね。

何でも、今年2月末日をもってテレビ東京を退社されフリーになられたそうで。試合自体も最高な感じの内容と展開だったんですが、やはり久保田氏の素晴らしい実況でさらに気持ちの良い早朝のひとときを過ごすことが出来ました。

wowowには他にも柄沢晃弘氏などの優れたサッカーアナがいるんですが、これほどの「大物」がまた現場でサッカーを実況してくれるのはやはり嬉しい限りです。
[PR]
by reko_pietro_msx | 2005-04-03 07:21
<< ν速がいつの間にかとんでもない... ν速がいつの間にかとんでもない... >>