Yahoo!がRSSリーダーサービス開始

My Yahoo!でRSSリーダーが使えるそうです。

My Yahoo!内にRSSリーダーが登場

そういえば、僕も昔はポータルサイトといえばYahoo! Japanばかり使っていたんですが、このexciteにブログのアカウントを取ってからは全然アクセスしなくなりましたねー。exciteはニュースにブログからのトラックバックも受け付けているので、日本のニュースは殆どexciteで済ませてしまっています。ほかにRSS配信といえば、「はてな」とか「bloglines」なども使っているので、Yahoo!には、もう少し早くblogやこのサービスを始めて欲しかったところではあります。

2ちゃんねるのお気に入りのスレをチェックし、RSSを使っていろんなブログやop/edを読んで・・・いい時代になったなーとは思いますが、完全にネット中毒になってしまっている悲惨な現実。。。 orz
[PR]
by reko_pietro_msx | 2005-03-23 21:21 | ブログ
<< 誰のためのメディアか? 議論する目的、意味、そして価値 >>