電車男の原作使用料寄付

Excite エキサイト : 社会ニュース

素晴らスイ。。。

最近にちゃんねるでは、「スレを育てる」っていう感覚が希薄化しているのかな、と思っていたので、このように本になって話題を呼ぶというのは個人的にわりと衝撃的な感覚がしました。ほんとにどこに面白いことが転がっているかなんてわからないもので。。。良スレになる要因は様々でしょうが、ほんの少しのきっかけでスレの流れが思い切り変わるってことも多いんで、そういう意外性、動的な部分がにちゃんねる、ひいては人と人とのつながりの面白さってことなんでしょう。

と、いう訳で今日買って読もうと思います。。。
[PR]
by reko_pietro_msx | 2004-12-22 00:07 | にちゃんねる
<< 人間の意志の力は弱いそうです NEETがブームだ健全だ >>